お知らせ

2024-12-16 16:05 公開

『ご登録のメールアドレスに認証メールが届かない』という方へ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

本システムへログインを行い『メールアドレスを認証しようとしても認証メールが届かない』という方は

以下をご確認ください。

______________________

・メールアドレスがキャリア(通信事業者)メールではないか

「docomo.ne.jp/au.com/ezweb.ne.jp/softbank.jp/vodafone.ne.jp」など

携帯電話キャリアがドメインとなっているメールアドレスは、

パソコンからのメールアドレスが受信拒否設定となっていて届かないことがあります。

◾️対応方法

①パソコンメールが受け取れるメールアドレスで登録し直す(gmail / yahooメールなど)

②受信拒否設定を解除する(方法はこちら)

・迷惑メールボックスに入っていないか

迷惑メールボックスに入っている場合には、各メーラーによる操作方法で迷惑メール解除をお願いいたします。

______________________

未認証でも予約操作などは行えますが、予約確認メールやスタジオからの重要なお知らせなども

届かない可能性があります。

お手数をおかけいたしますが、お心当たりの方はご対応いただけますと幸いです。

ご不明点がございましたら公式LINEまでお問い合わせください。