2024-12-16 16:05 公開
『ご登録のメールアドレスに認証メールが届かない』という方へ
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
本システムへログインを行い『メールアドレスを認証しようとしても認証メールが届かない』という方は
以下をご確認ください。
______________________
・メールアドレスがキャリア(通信事業者)メールではないか
「docomo.ne.jp/au.com/ezweb.ne.jp/softbank.jp/vodafone.ne.jp」など
携帯電話キャリアがドメインとなっているメールアドレスは、
パソコンからのメールアドレスが受信拒否設定となっていて届かないことがあります。
◾️対応方法
①パソコンメールが受け取れるメールアドレスで登録し直す(gmail / yahooメールなど)
②受信拒否設定を解除する(方法はこちら)
・迷惑メールボックスに入っていないか
迷惑メールボックスに入っている場合には、各メーラーによる操作方法で迷惑メール解除をお願いいたします。
______________________
未認証でも予約操作などは行えますが、予約確認メールやスタジオからの重要なお知らせなども
届かない可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、お心当たりの方はご対応いただけますと幸いです。
ご不明点がございましたら公式LINEまでお問い合わせください。